黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ドイツ産の吸血鬼ステルスアクションRPG『DARK』最新スクリーンショットが公開
ちょっとやってみたいね

miniはminiでもWii mini発表 99.99ドルで12月7日発売
誰得・・・

自由切断の刀はともに世界へ斬り込む意志。「メタルギア ライジング リベンジェンス」制作陣インタビューとスタジオツアー
ライジング楽しみだな


スパロボOGにゲストやらデュラクシールやら出てくるらしくちょっとやりたくなってきたw

アサシンクリード3
amarec20121128-163110.jpegamarec20121128-162707.jpeg
とりあえずクリアした
達成率51%で半分もしてなかったりサブミッション等はほとんどやってない感じですね

従来のアサシンクリードシリーズが好きな人にはくそげーかな
2が3部作あってそろそろ飽き飽きしてた人にはがらっとかわって楽しめたんじゃないでしょうかね
今作は全然アサシンしてませんでしたがw
グラフィックはなんか微妙になってる気がした、あとバグってか変な挙動が多い感じがしましたね
ステルス要素は少なめ、前作まではアサシンの掟やらいろいろあったりちゃんと暗殺してた気がするw
民衆に紛れることも今作はほとんどないしね

海戦要素やら雰囲気は最高ですね、海賊のゲーム出してほしいぐらいw
ファストトラベル採用したのもいいですね
自分の村を発展させていくのはよかったこーいう要素は好きなんですよね、あとは自動でお金入ってくるシステムはそのまま使ってもよかったと思うんだけどなぁ・・・

あと今作は高い建物が少なかったですね上って楽しいのが船ぐらいでしたし・・・

アサクリシリーズをすすめるならやっぱり2のシリーズかな1は作業すぎて微妙でしたのでw

アサクリ3がんばろうかと思ったんですが
プロトタイプ2が届いたのでそっち開始
amarec20121128-230447.jpegamarec20121128-230517.jpeg
俺ツエーゲー久々だな、何も考えずにやれるのは非常に面白い
前作は結構アクション難易度高かったけど今回はヌルゲーらしいですね
関連記事

コメント

お久しぶりですBBさん!
先日はコメ頂き嬉しかったです。
これからもまた宜しくお願いしますね。

で、早速ですが「アサクリⅢ」はイマイチですかぁ・・・。
確かに暗殺部分がメインってゲームだと思うんで、ここが少ないと別ゲーって感じになるのかなぁ?
私的にはプレイするのは当分先になると思うんで、遊ぶ時には駄目なの忘れてるでしょうけどね。
それと、「プロトタイプ2」は今回ヌルゲーなんですか?
前作は敵の容赦ない攻撃で挫折したんですが、ヌルイなら遊んでみたい気がしますね。

>>よしさん
お久しぶりです、またよろしくお願いします
アサクリ3はいまいちでしたよ!2がよかったw

プロトタイプ2は実績も非常に簡単になってるらしく前作みたいなアクション重視げーではないですよ
かなり俺つえーげーになってるので気軽に楽しめると思います、ハードがノーマルみたいな感じらしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2600-771e0080

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース