黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Dead Island: Riptide」のセーブ引き継ぎに関する検討中の新要素が判明
出る前に箱版でクリアしとかないとな

ネタバレ注意!『Skyrim』新DLC“Dragonborn”のディテールが大量リーク
既存マップじゃなくて新マップてのがいいね!ちょっとスカイリムDLC買うだけ買ってプレイしてないしそろそろ再開したいところ

Irrationalが人気女性コスプレイヤーを「BioShock: Infinite」のPRに起用、その他PC版に関する予告を含む新情報まとめ
すごいな


ダークサイダーズ2が届きまして、ちょっとやってみたら非常に面白いのでプロトタイプ2は積みゲー状態に
amarec20121203-010228.jpeg
しょっぱなから馬に乗れるとはな、すぐ降りるわけですが
amarec20121203-101718.jpeg
ゼルダの伝説系のアクションアドベンチャーにゴッドオブウォーやデビルメイクライ系の戦闘を混ぜた感じのゲームなので非常に面白いです。前作も面白かったですが今作もどうなるか非常に楽しみです
前作はポータル城とかありましたよね!
amarec20121203-101938.jpeg
今作からハクスラ要素的なものも入っていいですね
amarec20121203-103442.jpegamarec20121203-102315.jpeg
残念なのは字幕なところかな字幕はそれはそれでいいんだけどkonamiローカライズは吹き替えでしたがそんなに売れてなかったからしょうがないかw
amarec20121204-155642.jpeg
ゴーレムにのったりできたりw
amarec20121204-201353.jpegamarec20121204-201430.jpeg
amarec20121204-201351.jpeg
巨大ボス戦はテンション上がりますね、馬に乗って戦うってのがやっぱりいいです前作砂漠ステージのボスを思い出すw
amarec20121204-202507.jpeg
撃破、コア3つで3か所撃破かと思えば2か所で終わった
amarec20121204-202633.jpeg
生命の樹の到着して1つ目の世界終わり
amarec20121204-203653.jpeg
2つ目の世界 死の世界に到着、次なる冒険が楽しみだ



今作もあまり売れないと思うけど、気になる方は是非プレイをやったらおもろい!!

大神が売れてこれが売れないのがよくわからんわ・・・
関連記事

コメント

ダークサイダーズ2良さそうですね。
前作の吹き替えがとても良かったので字幕になったのは残念ですが発売元も違うししょうがないですよね。
同じアクションでもニンジャガやベヨネッタほどハードな操作も要求されないしライト層でも取っ付き易いと思うのですが
いかんせんソフトや開発元のネームバリューの差で前作もパッとする数字が日本では出なかったのが残念です。
前作はクリア後は鎧集めなど少ししかやり込み要素がなかったですが今回はDLCも幾つかあるし長く遊べそうでしょうか。

ダークサイダーズ2は非常に面白いです
今作はRPG要素が強めになってて、装備もすぐ変わるしスキルも再振りできて遊びの幅は広くなってると思います、前作の○パクリギミックより少々ましになってる部分もありますが、やっぱりどっかでみたことあるようなギミックだったりはしますw

大神も当初全然売れてなかったけど口こみで広がったけどこれもそれぐらいのポテンシャルは持ってると思いますが、やはりキャラがキャラだけに厳しいんでしょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2601-9f4d38a2

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース