黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

LEGOをモチーフにしたオープンワールドアクション,Wii U「LEGO CITY UNDER COVER」の国内発売が決定。「Nintendo Direct」にて明らかに
これやりてーわ、レゴシリーズ面白いですよね!日本じゃ全然売れてないし、でてないシリーズいっぱいあるけどw
これと一緒に買ってもいいかな

ジュリエットのバレンタインプレゼント♪ 『ロリポップチェーンソー(プレミアム エディション)』の特別価格版&限定盤が2月14日に発売
ロリポップ買ったけどずっと積んでるから買わずにまっとけばよかったか・・・

「テイルズ オブ」シリーズ、累計1,500万本を突破!「テイルズ オブ エクシリア 2」も好調
テイルズ安定して売れるね


ダークサイダーズ2をちょっとづつ進行中、次終わったらアマラー買おうかな
WiiU買うか悩み中、買ってやりたいソフトがゾンビUとレゴぐらいかなマリオは最近すげーやりたいってのがなくなってきた、できれば64路線のマリオならすごいやりたいけどね。

ノリで3DSのMH3G DL版買ってみたけど開始ちょっとで寝落ちしてしまった
やってたら面白くなってくるのだろうか・・・
あとポイントが残ってたので引く押すを購入新作の落つじゃないほうですけど
これみんなおもろいっていうだけありますね
ついついやってしまう、こりゃ時間あったらがっつりやりたいが・・・
全部つまみ食い状態で中途半端になっていく

VGAの箱○のノミネート4作品
アサクリ3、ボダラン2、ディスオナード、HALO4でしたっけか
個人的にはボダラン2が一番おもろかったかな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

「WiiU」もしかしたら買ったかもしれませんが、あのプレミアムセットは止めた方が良いかも?
かなり光沢ある黒なんで指紋とか皮脂とかでかなり汚れます・・・。
初代の3DS見たいな感じですかね。
ベーシックの白も色褪せるとどうかなって感じですが、白と外付けHDD構成がベストかもしれません。
色違いVerか非光沢Verが発売されれば良いんですけどねぇ。

WiiUまだかっておりませんよ
どうせいろんな色でるだろうしもうちょっと待ちでしょうかね。ゼルダシリーズでるなら即買うんですけどね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2602-956cd8eb

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース