黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

来週配信予定のクロスオーバー作品『Street Fighter X Mega Man』のゲームプレイ映像が公開
楽しみやねぇ

Ubisoftが「Assassin’s Creed III」の700万セールス突破を発表、同社の最も速い販売を達成
アサクリ3すげーな時間があればサブミッションとか消化したいとは思ってます

『スーパーロボット大戦UX』がニンテンドー3DSで登場!!【PVあり】
デモベワロタ、PS3のあとだとしょぼく感じるねwでも3DSは声ありってのはいいですね

『ホワイトアルバム2 幸せの向こう側』の体験版が本日配信開始、製品版へのデータの引き継ぎも可能
追加部分だけ気になる

iOS「シアトリズム ファイナルファンタジー」が配信開始
ipadでとりあえず無料版DLしてみた、そういえば3DSの体験版もやったんだった。ばら売りひどくてワロタ
でもほしい曲だけしたい人にはいいんだろうね

Xbox LIVE Countdown to 2013 Sale
ギアーズシーズンパスフォルツァシーズンパスときてボダラン2シーズンパスきた
予想通りだね、でも正直ボダランおもろすぎて値下げまで我慢できんかったわ
海外だとオンデマンドも配信されてそれも値下げきそうだからうらやましすぎるわ、ボダラン2ディスクいれずにプレイしたいから配信してくれたら即買うというのに・・・
10500ゲイツ分買ったけど今年も特にほしいゲームがあまりないな・・・しいていえばトライアルズエボのDLCぐらいかね


amarec20121212-230618.jpegamarec20121212-230652.jpeg
海外で昨日配信XBLAのブラックナイトソードのデモあったんでプレイ
ローカライズされてるし吹き替えされてる、日本で配信されないのはPS3と同時になるのか配信かたっぽだけかな?
そこそこおもろい感じですね、安くなったら買おう

amarec20121213-181244.jpeg
amarec20121213-181348.jpegamarec20121213-181542.jpeg
PS3本日配信のメタルギアライジングデモプレイ結構難しいw
買うと思います、自由切断結構うまいこといかないw

近況
ダークサイダーズ2は闘技場のとこクリアしたあたりで停滞中

これやってたりするやっと2章プレイ時間7時間ぐらいかなまだまだ先があるらしいから楽しみだ
やっぱりジョブとアビリティとかいっぱいあるほうが楽しいねイベントは人形劇みたいになってるけどおもろいです、とりあえずこっちもクリア優先かな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2604-e52bd6d0

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース