黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

モノリス完全新作
マップ見る限り1マップの中を映像で出してるっぽいし、ギアもある!ゼノブレイドはギアが敵側だけだったからちょっと残念だったけどゼノギアスみたいに乗れるのは熱いですね。マップの広さもゼノブレイドをやった人なら期待しかないし、ファストトラベルあったけどやっぱりうろうろするのがだるい乗り物がほしいって思った人も多いはず
あとはハクスラ要素強めになってたらいいのにオンマルチが対応っぽいが今後の発表に期待ですね。モノリスのソーマブリンガーもおもろかったし、確実にwiiUは買わねば・・・

Wii U,春の本体更新でバーチャルコンソールが利用可能に。毎月1本のタイトルが30円で購入できるキャンペーンも実施
GBAは3DSで配信してほしいわ・・・ドラキュラとかロックマン&フォルテやらソフトまだ持ってるけどデータに移行したい・・・

『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』の発売日が2013年4月25日に決定! イーカプコン限定版も【PVあり】
ドグマ中古買おうかなって思ってたけど、引継ぎ要素いいしこっち買おう、1周しかしてなかったしいろいろ倒せてなかったんでやりかたったんだよね

『Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)』発売日が2013年4月25日に決定
バイオショックはシリーズやってるんで楽しみだな

北米PSN/XBL向けに『METAL GEAR RISING』と『Dead Space 3』のデモが配信開始
DEADSPACE3デモしようかと思ったけど製品版予約してるしすぐできるでしょう・・・
メタルギアライジング箱版はリージョンフリー、英語音声日本語字幕搭載らしいので箱でしたい人は海外版かな
アジア版か北米版両方そうなってるかはしりませんが・・・
PS3じゃなくて買うなら箱○ですかね


最近忙しくて全然ゲームできてなかったり。やってもボーダーランズ2ぐらいでしょうか
ハマーロックのDLCのやつクリアだけはしたんだけどサブクエが全部終わってないのでそっちをせねば
あとはPS3の方もやっとLV45でクリアは先になりそうだ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2609-81b37990

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース