黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

続報:「Borderlands 2」の新プレイアブルキャラクターはシーズンパスDLCと別配信、発表時期に関する情報も
DLC来たら買う予定です。箱○もPS3も結局2周クリアしてDLCも買ったしw

予約販売が開始された“Steam Box”「Piston」のカスタマイズ可能なUIお披露目映像が登場
普通にPC買った方がいいようなきがしたw

『Phantom Breaker: Battle Grounds』海外レビュー
マッチングがきれたりするのがダメかなぁ・・・DLC配信されたら購入予定

『Sleeping Dogs』の新DLC『Year of the Snake』が3月12日配信へ
スリーピングドッグも結構おもろかったしこれもやりてーなー

『TES V: Skyrim』PS3版のDLC3作品が3月19日に同時リリース決定、一週間限定の半額セールも
ようやく配信ですね、待ってた人も多いはず


DEADSPACE3
amarec20130309-004440.jpegamarec20130309-015124.jpeg
amarec20130309-004453.jpeg
遺跡みたいなところでラスト
amarec20130309-015432.jpegamarec20130309-015428.jpeg
アランウェイクを思い出したw
ホラーゲーじゃなくて演出過多の普通のシューターになりさがったきがする
COOPでクリアして、面白かったんですけど
このゲームに不満点があるとしたら崖とエレベーターでしょうかw
崖のぼったりおりたりするの多すぎ、あんなにいらなかったきがするんですけどね
シームレスを追及すれば縦にのぼったり下りたりするのもステージとして出すのはわかるんだけどあれは失敗してる気がした初見はよかったけどあんなに多いとうんざりでしたよ・・・

従来のDEADSPACEを楽しみたい方は3はおすすめしませんね
ロスプラみたいなシューターでCOOPして遊びたいなーって思う人にはかなりおすすめですw

積みゲーを崩そうとおもってロリポップチェーンソーやろうとしたんですがあまりに面白くなくてまたも積みゲーに・・・
代わりに何かいいものないかなっと思っていろいろ調べてたらfarcry3が非常に面白そう!
ツーわけで購入しました
amarec20130311-204953.jpegamarec20130311-205744.jpeg
このしりーずやったことないんですが面白いですね!
amarec20130312-003107.jpegamarec20130311-210830.jpeg
箱庭FPSで探索あり、スキル強化あり、狩りして装備のパワーアップありで非常に面白い
アサシンクリードのシステムが多いですね、ビューポイント→電波塔、要塞→基地ってかんじで
ちゃんとファストトラベルあるので結構良い感じ
時間泥棒になりそうです
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2615-91b55bdf

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース