黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PAX Eastにプレイアブル出展された「The Last of Us」の直撮りプレイ映像が複数公開
PS3で一番やりたいのはこれ!非常に楽しみです

“Bastion”を手掛けたSupergiantの新作「Transistor」の独創的なゲームプレイを収録した直撮り映像が公開
バスティオンさっくり終わったけどこれはどうなんでしょうね、でかい剣とか和ゲーっぽくおもろそうかな

ドラゴンズクラウン 7月25日発売決定
ようやく発売日決まりましたねかなりまってたけどやっとかといったところ、ここのゲームってグラフィックすごいけどアクションゲームとしてはいまいちなのが多かっただけにちょっと心配してるのとかなり楽しみな自分がいます

大手メディアの高い評価を獲得したShockシリーズ最新作「BioShock Infinite」のローンチトレーラーが公開
高得点多いな、PVみても非常におもろそうなんで楽しみですこれとトゥームレイダーと発売日かぶってるのがつらい

超人気作品の最新作は「Call of Duty: Ghosts」か? PCおよび次世代ゲーム機で5月1日に正式発表との情報も
噂されてたやつか

『Borderlands 2』のレベル・キャップ引き上げが4月2日に配信へ
3週目のはじまりだ!!!新キャラきたら買う予定ですよ


IMG_0242.jpg
前々からほしかったロックマンゼロコレクション購入した
やる時間ないのにかっちまったわw一応ゼロ1と2は昔買ってクリアしたんだけど3以降はやりたいなーって思っててそのままだったんで購入しました
ギアーズジャッジメントはキャンペーンまだ途中ですね
ストーリーのぶつ切り感は超微妙で戦闘はなんか敵めっちゃわいて楽しいんだけどw
操作とかかわってちょっとって感じかしらね
farcry3も実績1000にしないとなーと思いつつ時間なかったり
ルイージマンション2はDL版購入しました、公式が前日2時間前配信とかしてたので即DLしましたよ
現在B-4ぐらいかなほかのゲームもしながらなのでなかなか進みませんがゼルダの伝説シリーズ好きならかなり楽しめる感じ、やはり謎解きはいいですね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2618-245def3f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース