黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『FFX/X-2 HDリマスター』開発者インタビュー完全版
2つとも2回以上やったし買うか微妙なところ懐かしいからやりたいのもあるんだけどなぁ

『KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド)』最新映像が公開 主人公モンド役に置鮎龍太郎など主要キャストも判明
ロリポップやらも買ってもすぐにやらないんでこれも安くなってから買う予定ですね、結構おもろそうですね

『地球防衛軍4』の発売日が7月4日に決定! 新兵科“フェンサー”をクローズアップした最新動画も公開
EDFの海外版いまいちだったけどこっち楽しみです

『Terraria』海外レビュー
まださわりしかやってないな・・・結構評価高め日本でどれだけ売れるかな


トライアルズおしワロタ


amarec20130402-130842.jpeg
FARCRY3とファントムブレイカーBGを実績コンプ
久々に実績コンプするまでやった気がする・・・

デッドアイランド箱○の方を再開しましてチャプター14ぐらいまで進みました
amarec20130401-005950.jpegamarec20130331-020353.jpeg
amarec20130401-002912.jpegamarec20130329-230658.jpeg
一応PS3版をクリア済みなのですがメインクエでさくさくやってたのであまりうろうろしてませんでしたので
色々探索すると知らないクエやらがあっておもろいですね
ボーダーランズ2と比べるといろいろとめんどくさい部分もあるんですが、次回作はその辺が改善されてることを望みたいところ

あとほしいと思ってたソフトをまた購入
amarec20130402-101905.jpeg
ダークサイダーズ2を途中で止まってる状態なのにまたもRPG購入w
Kingdoms of Amalur: Reckoning のちょっと進むとサブクエいっぱいはやばいですね
全部やってたらめっちゃ時間かかんじゃねって思いました。
これも途中で止まりそうな気がするけど、ちょっとづつやっていく予定で、時間があれば積みRPGも消化したいところ・・・
BDFF、ソウル八ッカーズ、ダークサイダーズ2、アマラー・・・

ルイージマンション2は2つ目までクリア3つ目はいりました
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2620-f6142691

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース