黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

対戦型マルチプレイヤー搭載の示唆や新たなプレイアブル種族など、「Destiny」の新情報まとめ
βとかやるのかな、やってみたいわ

クラブニンテンドーのプラチナ/ゴールド会員向けの非売品ゲーム「任天童子」が配信中。ダンジョンRPGの要素を取り入れたカードゲーム
メールきてたしダウンロードしとかないとね

手書きイラストがかわいいジャンプアクション! XBLA『BattleBlock Theater』プレイインプレッション
人を選ぶけど横2Dアクションとしての触った感じがすげーいいね


DUSTはキャラデザが好みによるけど朧村正みたいで面白かったです、マークオブニンジャおもろいけど積んだまんまだ・・・


BattleBlock Theater(1200ゲイツ)
amarec20130409-092200.jpeg
ソロは結局ほとんどやらずにCOOPでクリアした、クリアするとトロフィーを背負うみたいですね。クレイジーモードだと金色とかになるのかな?
COOPおもろすぎだけど後半初見むずすぎワロタ
かなり人読みが必要になるw
アクションゲームのN+やスーパーミートボーイなどの横2Dアクションゲームが好きな方はかなりお勧め
ソロモードでも十分楽しいが、このゲームはCOOPが本当に面白い
昔でいう友情破壊ゲームに近いんじゃないかと、フレンドリーファイアがあるので邪魔して殺してしまったり足場にして強引に進んだりといろいろできます。
協力プレイ時は協力アクションをしないと進めない場所が多々あるので、共闘してる感じは非常にあります
難易度のノーマル時は何回死んでもいいのでリスクなしでだらだら遊べるのがよいです
クレイジーモードは自分はクリアできそうにないですし・・・

難易度に関しては6面あたりから歯ごたえがでてきます、それまではサクサク進みます
後半は結構シビアでステージ構成わかってないと結構時間かかりますがw

体験版が一人用だけってのが残念だなと思いますね!

ルイージマンション2クリア
ステージは全部で5ステージ、最近長時間プレイするゲームを結構しんどいのでいい感じのボリュームでした
少ないって感じる方もいるかもしれませんがね
死んだ場合に最初からステージをやりなおすってのがちょっとめんどいかなって思いました
COOPはそこそこ楽しい感じ何回もプレイするほどやってないのでなんともいえませんけどね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2622-121941a0

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

