黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

“Respawn Entertainment”が「Titan」の商標を米国特許商標庁に出願、初タイトルのお披露目に向けた動きが本格化か
ようやくきたか、今年のE3が楽しみだね

「TESV: Skyrim」のDLC展開は“Dragonborn”を以て終了、“Arena”に関する続報も
DLCないならそろそろ再開するかね

「Bethesda Softworks」が謎の映像を公開、新作発表に絡むティザーが始動か?
FO4とかならめっちゃうれしいんだけどなー

『Double Dragon II』海外レビュー
低すぎワロタ、これよりNEONをオンCOOPでやりたかったw

[動画] Splinter Cell: Blacklist [予告編]
コンヴィクおもろかったらすげー楽しみなんだけどね、過度な期待は怖いかな

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」,古代祐三氏が手がけた戦闘曲が公式サイトのBGMに追加。購入ガイドページも新やからしょうがないんだろうけどBGMはもっと古臭い感じのが熱いのにな、この辺は好みによるだろうけどね。


ゲーム進行状況はほとんどなし予想通りアマラー積んでる
気が付いたらだらだらとバトルブロックシアターをやってる程度かな、COOP時ホストのクリア状況にあわさずに進行が進んでる方にあわされるのがちょっと残念
ステージ毎に入口の前に進行度書いてるけどあれ気づいてる人少なそう
だからあまりやってないのにいけるからサクサク後半のステージ選んじゃう人多いので余計に難しくなって楽しめにくい気がします

セイクリッドのXBLAのものが配信されるようで楽しみかな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2623-e8956c0b

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース