黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

三上真司氏率いるTango Gameworksの新作「The Evil Within」が正式発表、不気味な実写トレーラーも公開
シャドウオブザダムドが微妙だっただけにあまり期待はしてないがw楽しみですね
発売はまだまだ先やなー

グラフィックスを高画質化したWIN版「英雄伝説 零の軌跡」発売決定
ようやくやなー昔みたいに普通にPCも売ってたらイースシリーズはずっと買ってたんだけどな・・・

3DS『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』が2014年初頭発売へ
キターこれは買うしかないでしょ、神トラは2番目に好きなシリーズ
GBA版の神トラ買ってやったしいまだにSFCのカセットありますよ!ペーパーゼルダがどうなるかってところでしょうかね。
ちなみに一番好きなのは夢島→神トラ→時オカ→トワプリかなーとwほかはだいたいやったけどって感じですね

『解放少女』がPS3でアドベンチャーゲーム化
OP無駄によかったし、これはいんじゃねっておもうわ

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』自由度の高い冒険を実現する各種要素と新たな施設に注目
従来ファンにはクラシックモード、FM音源モード搭載とか!これなぜ早くいわなかったしw
でもやるのはストーリーモード+FM音源モードかなと思ってます。


amarec20130420-095811.jpeg
XBLAのセイクリッドシタデル購入PSNは配信されたのかな?確認してないのでちょっとわからんが・・・
協力ゲーでスゲー面白いかといわれるとそこまでかな
敵が装備おとしていってそれを装備して強くしていくタイプですね。そこそこおもろいんで買う人は安くなった時におすすめ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トライフォース2きましたねー!
私はスカイウォードを一番に置きましたけど、トライフォースはめちゃめちゃやりましたしねw

見下ろし画面とか一緒ぽいですけど、音楽もトライフォース良かったんで、期待してます。

Re: タイトルなし

トライフォース2きましたねー音楽がすでに懐かしすぎてすごくやりたくなってきますw
スカウォはマンネリ気味だったシリーズの謎解きを変えた分では非常に面白かったですけどね
トワプリまでは自分はwiiじゃなくてGCの方でやったんでやっぱりコントローラーのがよかったかなって感じでそんな順位になってます

バグなしだと夢島1位ってのはなくなりますけどねw
ゼルダシリーズで手軽にジャンプアクションがある夢島はジャンプをすぐしたくなる俺には最高でしたわ
時オカとかだと自動ジャンプですしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2624-730d5541

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

