黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox Oneは家庭に1台のマシンになるか? スペックをチェック
ロースぺだよね

ゴースト部隊メンバーのイメージや登場武器など「Call of Duty: Ghosts」の新情報まとめ、国内版の予約もスタート
ゴースト部隊であってMW3のゴースト関係内のな

『ダンジョンズ&ドラゴンズ ―ミスタラ英雄戦記―』がPS3で発売決定、限定版にはゲーメストムックやインストカードも同梱
これまた日本だけ値段高いパターンだよね・・・?

『ファンタジーライフ LINK!』発表! インターネットプレイに対応
ようやく対応かー


XBOX ONEが発表されましたね
噂通りテレビ特化のがっかりスペックでしたけどみなさんの感想はどうでしょうかね

ゲーム買った大半の人がゲーム以外に利用してる方が多いのはわかるんですけどやっぱりゲームに特化してほしかったのかなと思いましたね
今回は本体お披露目だけだったのでソフトもほとんど発表なかったですけど。
ほとんどマルチ、グラフィックはPS2→PS3ほどの感動はないので映像みてのどれもたいしたことなかった・・・

ゲーム後方互換なしで実績とかは引き継ぐみたいですね
発売日に即買いはないと思いますけどソフト次第かなーと思ってます

中古がどうのこうの言われてるけど別に売れなくても気にならないしインストールしてディスク交換しなくていいならそっちのが楽でいいかなと思ってる少数派です

新作ゼノが来たときみたいなキターって感動がほしかったかなw

E3で新作がいろいろ発表されると思うんでそっちに期待はしときましょうかねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私はあれ見てほぼ買わない方向に決めましたね・・・。
キネクト押しなのもあれですが互換無しと中古対策がやはり決めてですかねぇ。
Steamみたいな値段で売られるなら中古対策しても良いんですけど。
そんな感じで置き場所とか考えるとどっちかなんでPS4一択だと思います。
まぁ、それでも独占ゲーム次第ですけどね。
あと価格とかも今の私のお財布事情では重要ですかな。

現状いろんな情報出てますけど詳細でてからでしょうね
ソフトの価格とローカライズ問題を関賀ればPCで買った方が安いのが多いですからね

あとはやっぱり独占ゲームになりますよね
やりたいゲームないと買う必要性は少ないですからね
結局値下げ等くれば全機種買ってそうですけどもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2627-7aac15d9

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース