黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『State of Decay』海外レビュー
体験版ちょろっとしたけど評価できない感じだね積みゲーいくつか消化したらやろうかなと思ってる

6月11日配信のNintendo Directで『スマブラ』最新作の映像が初披露! 桜井政博氏がツイッターで明かす
スマブラはやりたいわ

2013年冬リリースが決定した日本語版「バットマン:アーカム・ビギンズ」の日本語字幕入りトレーラーが公開
これだけじゃなんともいえんw

『ライトニングリターンズ ファイナルファンタジーXIII』発売日決定、限定セットやE3最新トレイラーも公開
地味にやりたいんだよね、13-2と13比べると13のが面白かったけどLRはどうなんでしょうなw

Respawn手掛ける次世代マルチプレイヤー『Titanfall』の存在をEA認める、プレスカンファレンスにて正式披露へ
ようやくだな楽しみだわ

日本語版「The Last of Us」の字幕入り第4弾開発映像が公開、グスターボ・サンタオラヤの素敵なインタビュー映像も
評価高すぎ!これはゲーマーなら絶対しないとダメなきがするんで楽しみすぎる


E3が近づいてきた次世代機や新しいゲームの映像などがでてくるので非常に楽しみです
最近は和ゲーろくなものがでないのでE3のが楽しみな感じですね。

ゲームの近況はバイオショックインフィニットクリアしてトゥームレイダープレイ中
グリザイアの楽園買ったけど完全なる積みゲー状態
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2628-41661556

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース