黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

[E3 2013]「Crimson Dragon」がXbox One専用ソフトとして帰ってきた。Kinectではなくコントローラで操作するプレイアブルデモをレポート
キネクト専用からコントローラーでプレイになったってのはすごいいいんじゃないのかね

初めてのプレイヤーに最適な解説映像や様々な変更/改善点、新たなプレイ映像など「Battlefield 4」E3出展2日目の新情報まとめ
ようやく64人対戦かPCだと前からなってただけにマップスカスカだったけど、これはいいですね
4は非常に楽しみです

Travelerの飛来を宇宙規模のスケールで描く「Destiny」の新映像が巨大スクリーンで上映、ブースの様子を伝える映像も
これとUBIのディビジョンでしたっけ両方MMOだけど非常に面白そうですごくやりたい
ただ両方日本はでなさそうな感じがするだけに・・・

Polytronの新作「Fez 2」がアナウンス、Disasterpeaceの楽曲が素敵なティザー映像が公開
1の作りこみから考えると発売まで結構かかりそう

[E3 2013]モノリスソフトの高橋哲哉氏率いるチームが手がける最新作がWii Uで2014年に登場。「ゼノブレイド」の開発経験を生かしたオープンワールドタイプのゲームになる?【動画追加】
ドール変更がいい感じ燃料ゲージがあるからずっとは乗れなさそうだけど、ロボのって戦闘できるし普通の人間ともできるってのはいいですね
ゼノギアス思い出す


トゥームレイダークリアした、非常に面白かったわ
サクサク進んでストーリー楽しめる感じ、従来のトゥームレイダーと違うかなラスト超あっけなかったし
でも箱庭っぽい感じで飛び回れるのはいいですね

これでラストオブアスに間に合ったので発売日にプレイできます

CODゴーストやアサクリ4は現世代機でやるよりやっぱり次世代機でやりたいので高確率でPS4買いそうです

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2630-1d2d8428

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース