黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

デッドアイランドリップタイド 日本語版における海外版との差異について
日本隔離とデータ引継ぎなし、くそですね・・・隔離は前も一緒だけど・・・

MicrosoftがXbox Oneの方針転換の更なる詳細を明らかに
ブレすぎワロタ、箱○と同じになるってことは海外版買って遊ぶ分には歓迎かな
アカウントで管理するのは割と便利かなって思ってたんですけどね

Respawnが語る『Titanfall』がマルチプレーのみの理由「シングルプレーをクリアするのは5%だけ」
BF3とBO2結局キャンペーンやってないし、マルチ好きな人はキャンペーンしない人も多いし
いんじゃないって思いますね


ラストオブアスこのざまだったわ・・・
amarec20130622-010340.jpegamarec20130622-011050.jpeg
非常に映画みたいでやばいですね、グラフィックはすごい綺麗なんですけどちらつくのが気になるこの辺は次世代機に期待したいところ
まだプロローグなので感想は後日ですね
非常に楽しみにしてたので楽しめそうです。アンチャも3作面白かったし期待大です

世界樹と逆転裁判5の体験版がきてたので両方プレイ
世界樹は声あり割とありかなと思いましたがっつりもうやりたいとは思ってないのでピクニックでさくさくプレイ
マップでジャンプ機能ついてかなり楽になったこりゃ短時間で遊べそうなのでよいですね
3DSはRPG積みまくってるのでとりあえずクリアを目指す現状はぬるげー歓迎です
昔はこんな考えじゃなかったんですけど、人は変わるものですね

逆転裁判5はさらっとチュートリアルな感じでノリは今まで通りでおもしろそうかなーと期待はしてますがさてどうなるか・・・
来月はドラゴンズクラウンとデッドアイランドが終わり次第逆転裁判かなと思ったり
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2631-330a8c5b

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース