黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Call of Duty: Ghosts」マルチプレイヤーのマップ別ゲームプレイ映像一挙17本まとめ
年内にPS4発売されなかったらPS3版買うかねぇ・・・

続報:Techlandの新作「Dying Light」の11分強に及ぶプレアルファ版のゲームプレイ映像が公開
デッドアイランドまんまやなw一応現世代機箱とPS3でも発売するのか

遂にお披露目を迎えた「Grand Theft Auto Online」の気になるゲームプレイディテールまとめ
これだけだとRDRのマルチとかわらんような気がするけど、やってみないとわからないな

Update:「Borderlands 2」“Tiny Tina”DLCテーマのヘッドパーツコードが配布開始、第3弾はZer0さん
ようやく配信か、秋にはアップデートあるしまたやらねば

『Charlie Murder』海外レビュー
体験版おもろくてついつい買ったけどやってないや・・・

『Splinter Cell: Blacklist』海外レビュー
ここ最近で一番やりたいゲームはこれ!評価も高めで非常に楽しみです。やりてーーー!!!

輸入したXbox One本体はどこまでサポートされるのか―Microsoftが説明
急いで買う必要なしかな

米マイクロソフト、8カ国で「Xbox One」の発売延期
はじまりからこけてるイメージw


皆様お久しぶりです
ドラクラはとりあえずクリアして現在逆転裁判5をプレイ中第3話を進行中
アニメみたりらのべ読んだりほかげーしたりとつまみぐい状態で全部中途半端に
やはり1本と決めてクリアしてから次いくのがベストですね

9月入ればスプセルができるのでそれまではとくにやりたいものはないですね
今月のゴールド無料のシャドウランとバイオベロニカは一応DLはしたけどたぶんやらんでしょうw

なんかおもろいスマホげーを探してるのですがなかなかないですねぇ・・・
一応グリフォンなるものをプレイしてますが、あまりがっつりやりたいとは思えない
やはり時代はF2Wでしょうかね、艦これもすごい人気みたいですし

海外のストアみてたらAmateur Surgeon 3がランキング入ってたのでプレイ
フラッシュゲーのやつが配信されてたのを知らなかったです。
カドゥケウスみたいなゲームで非常に面白いです
操作性はちょっと残念ですけどね、これが出るぐらいならカドゥケウスも配信してほしい勢いw
一番は3DSで新作を出してほしいですけどねw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2638-7ced8b0c

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース