黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PS4本体の発売日やローンチタイトル情報など,今後の展開が大々的に発表された「SCEJA Press Conference 2013」詳報
ちょっとはもしかしてって思ってたけど日本なめられすぎワロタ
12月ぐらいにでると踏んでたんですけどね・・・まさかの2月あほかと・・・
ローンチタイトル和ゲーろくなのないし、これなら11月に発売すりゃいいのに・・・

Trialsシリーズのモバイル向けの新作「Trials Frontier」のゲームプレイを収録した日本語字幕入りトレーラーが公開
配信されたらやってみるか

iPhone 5Sにも対応する「Infinity Blade III」が9月18日に発売決定、新要素が確認できるデビュートレーラーも
3でるのなー、1結構やったけど2かってまったくやらず・・・3を買うべきか・・・

JRPGにインスパイアされた「Child of Light」の日本語字幕入りアナウンストレーラーと素敵なイメージが多数公開
ちょっと前にいってたやつか


スプセルブラックリスト買いました
FFしながらなんでちょっとしか進んでませんけどやはり面白い!
COOP最高ですね、マッチングも海外とちゃんとされるので人には困らないです
実際日本人とやったの1回ぐらいかな・・・
進行バグ多いのかわからんのですけど進めなくなったりしてちょっとがっかりですね
箱のほうでディスク2のテクスチャーの方インストールしてもグラフィックはたいして綺麗じゃないですね

正直コンヴィクションのハンターとか分けられてる感じのがよかったかなと思ってます
操作はやりゃなれるんでさほど問題なしかな
時間あるときにこつこつやっていこうと思ってますね

次のGTA5までにはクリアできそうにないなw
今年はGTA5とゴースト買うぐらいでほか買う予定なし
BFとアサクリはPS4発売した後にやろうと思ってます
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2641-a297085b

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース