黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編)
パッチ2.1で「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のコンテンツは覚醒する――大量のアップデートを同時に実装する理由とは。12月17日アップデート直前インタビュー
今14やってないんですけど、2.1で楽しみにしてます、どれからやろうかねー
ナイト止まってたけどメインクエEXP入るしそっち育成しながらやろうかな
シリウス灯台の音楽かっこよすぎる

「テイルズ オブ」シリーズ20周年記念タイトル「テイルズ オブ ゼスティリア」が発表に。プラットフォームはPS3
ようやくまともなフィールドになったのかなw

『GTA Online』の作成ツールが今週配信へ、来年以降にはシングルプレーDLCも予定
オンライン大強盗COOPは非常にやりたい


逆転裁判5をクリアしました、ずっと4話で止まってたんですが一気にクリアした
追加コンテンツの追加ストーリー買ってそこをやろうってとこですね
これが終わればポケモン再開しつつアサクリ4をクリアしたいところがだが・・・
FF14のパッチ2.1くるからまた全部とまるなw

追記
逆低裁判5
特別篇(800円)クリアと
期間限定で400円だったのなー、800円でも十分楽しめたのでありかなこれぐらいのボリュームで追加ストーリーを増やしていくなら大歓迎
シャチを弁護するってのはなかなかおもしろかったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2653-6d12fb1c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース