黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

今年も終わりですね
今年はあまりゲームできなかったです、クリアしたゲームの数も減りましたし・・・
面白かったゲームでも書いていきましょうかね
有名どころばかりですけどね・・・

ファークライ3

主人公がどんどん先住民化していくのは非常によかった箱庭探索ステルス、最高でしたね
DLCのファークライブラッドドラゴンも面白かったし4がでたら買う予定ですね

ラストオブアス

PS3もってたらやれって感じですね、ストーリーが非常によくグラフィックも素晴らしかった
ノーティ新作でるなら買います!

新生FF14

今年一番やったゲームかもしれない、MMOはやっぱり面白いですね
遊びやすくなってるしゼノブレのいいとことってる感じしました
継続して来年も遊んでいくつもりです

GTA5

圧倒的なボリューム飽きさせないミッション、やればやるほど好きになるキャラクターたち
GOTYに選ばれるだけはありますね、これも絶対やった方がいいゲームだと思います

ゼルダの神トラ2とアサクリ4もすすめたいけどこの2つはクリアしてないのでなんともいえず
積みゲーも結構多いので評価出せないゲーム多し・・・
毎年いってますけど積みゲーをもっと来年は崩していきたいと思いますw
PS4と箱1がでるのではやくやりたいところですね

皆様よいお年を!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

「ファークライ3」と「ラスアス」はやはりBBさんも上位に入れるほど面白かったんですね。
私も買おうか迷っているんですが、特に「ラスアス」は賛否両論あるんで少し躊躇してるんですよ・・・。
ストーリーは良さそうなんですが。

お互いプレイ本数は減る一方ですが、何とか積みゲーを減らす方向で来年は頑張りましょう!
まぁ、「PS4」と「箱1」が出たらどうなるかは分かりませんけどね。
と言う事で今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
BBさんも良いお年を!

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!

BBさんがFF14にどっぷりなのを見つつ、それでも他のゲームもしっかり消化されてるのを見てすごいなーと思ってましたw 先ずはトライフォース2ですね!めっちゃ面白いですねー!

今年もマイペースにゲーム消化していきましょー!

>>よしさん
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
ファークライ3は本当に面白かったんでまじでやるべきです、久々にがっつりやりましたしw
ラスアスは賛否両論ですね、若干ステルス強めで即死とか結構あるんでそれがめんどくさいと感じる方もいれば、そうじゃない方もいます
ストーリーがメインなんで時間あるときにもやれば非常に楽しめるかと

今年はPS4箱1でますけどどっちから買いましょうかねw

>>ミカサさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

FF14がっつりしてるときは正直ほかげーなんて一切してませんでしたよw

神トラまじで最高でした、次は夢を見る島をリメイクしてほしいなーと思ったりw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2655-20c34d29

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース