黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スチームワールドディグを買うだけ買って積んでたのでプレイ

マイクラみたいに掘ってアイテムゲットしてそれ売って装備かっていくってかんじの2Dアクションゲーム
やりはじめたらとまらなくてノンストップでクリアしてしまった
クリアタイムは4時間ほどでアイテム全部そろいラスト終わりって感じでした

神トラ2はノーマルアイテム全部そろえて残りすれ違いのメダルだけになったのでハード開始
敵ダメージ痛すぎワロタ・・・

ソニックロストワールド3DSのほうの体験版プレイしてたら製品版ほしくなってきたぜ・・・
とりあえず新世界樹、ブレイブリーデフォルトどっちかをクリアせねば・・・

箱○で今月はジャスコ2がオンデマンド無料だったのでDLだけしといたソフトはもってるんだけどねー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2657-1ea0c080

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース