黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Xbox One」の国内発売が9月に決定、Microsoftが新たに26地域向けの販売をアナウンス
気が付いたら9月発売、遅すぎワロタ、MSKKのことだから4月になってから情報でるだろうとは踏んでたけどその前に発表あったから驚いたな

『Metal Gear Solid V: Ground Zeroes』海外レビュー
そこそこな感じ

3DS「タイムアベンジャー」が配信スタート!真夏気分でプレイできる追加コンテンツ第1弾「水着コスチューム」もあわせて登場
体験版したらいまいちだった・・・


タイタンフォールの文字はフォントインストールしたら解決したので気にせずプレイしております
高速戦闘非常に楽しいですね。

箱1が発売決定か、E3で何かしら発表って感じでやるのかな、発売日に買うかどうか微妙だけど
日本じゃ売れんのわかってるしソフトもPS4よりはるかにでないとおもうけどあえて買うと思いますw
箱1正直今これがやりたいってソフトがないので一番期待してるのはWiiUのゼノだったりして
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2664-787430d9

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース