黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「ウォッチドッグス」のマルチプレイヤー要素を紹介する日本語吹き替え解説トレーラーが公開
おもろそうやな、これやる前にアサクリ4クリアしとかないと・・・

【速報】『ポケットモンスター』シリーズ最新作、『ポケットモンスター オメガルビー』、『ポケットモンスター アルファサファイア』が2014年11月に世界で発売決定!!
ポケバンク対応の旧作は全部出してきそうな感じ、対応したら今後はどのポケモンでても互換ききそうやしね

『モンスターハンターポータブル 2nd G for iOS』が配信開始! 超美麗に進化した大人気作の操作性を最速レビュー
スマホとコントローラーあればいい時代になってきたかもしれんな
一応android用のコントローラー買って使ってますけどios用も1つ買っとこうかしらとw
この手のゲームは操作性だけはストレスだからなーと痛感しますw


何編するんでしょうね、非常に楽しみ


近況
DS1.jpg
ダークソウル2じわじわ進行中、シアトリズムそういや買って好きな曲クリアしてからやってないわ・・・
当分やりたいゲームがデスティニーぐらいなので色々と楽しみがない状態ですね
E3が非常に待ち遠しいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2669-8f7279a7

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース