黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『トライアルズ フュージョン』クラッシュしまくり! リトライが楽しい新感覚のバイクゲーム
PS4でやってますけど非常に面白いですね、今回はレッドリンクス公認のNINJAコースとかあって俺には無理げーです

『セイクリッド3』蠢く闇に戦士たちが再び立ち向かう!
箱○なしか残念だな、今回は前みたいに広いマップを探索するゲームじゃなくなったみたいなのでちょっとがっかりですが楽しみなタイトルなので買う予定かな

PS4の先行ダウンロード機能、『Destiny』が初の対象タイトルに
PC版早くだしてー

“インティ・クリエイツ×稲船敬二”による新作「蒼き雷霆 ガンヴォルト」最新情報。出演声優陣やメインキャラクターなどが公開に
地味に楽しみ


ケロブラスターをクリアした、安定した面白さクリアは2時間ぐらいかな500円のアプリでしたが自分は満足でした
音楽と操作性もかなりよかったです。


これ聞いてたら非常にやりたくなったのでiOSのダライアスバースト購入。
Good-bye my earthとかThe world of spiritとかHinder Fourとか非常によいですね!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2671-af9b4c0e

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース