黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Watch Dogs」の初週販売が400万本を突破、ビデオゲーム産業における新IPのローンチ記録を更新
あまり評価いまいちらしいが、やってみたいな

トリロジーの最終章を飾る人気シリーズ最新作「Batman: Arkham Knight」の発売が2015年に延期、新トレーラーとスクリーンショットも
3作目は結局してないが開発が1作目と2作目のとこなら非常にやりたい限り・・・延期は残念だな

『Forza Horizon 2』はプレー空間が三倍、イベント数は700以上に―Playgroundが明かす
1はセールのときにちょろっとやったけど、今度こそはTDUみたいなゲームになりそうだな
ツーリングとかおもしろかったけどなー過度な期待はしないけどやってみたいな



Trials Fusion
360版を購入、いつも弟のPS4で海外版のやつやってたからちょっといろいろと違和感が・・・
グラフィック等のゲームではないのでやってたら気にならんけど、やっぱりPS4のがくっきりしてますねグラフィックもぼやけてないしw
コントローラーは360のがしっくりきますw
ハードクリアしてエクストリームのインフェルノ4までいってそこで停滞中
やはりこのシリーズ時間泥棒すぎるのと面白すぎる

久々に箱○でゲームやった気がしたw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2673-5d8c8429

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース