黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

XBOX ONE予約しました。
今はあまり実績増えやせてませんが、やっぱりDAY ONE実績もらえるならこれ買っとかないとなって感じでしたので発売日が楽しみです。

PS4とデスティニー同時に買うか箱1買うか非常に悩んだ結果、やっぱりゲーム買っても実績ないとやる気でないよねっていう結果がでたので箱1を優先することにしましたw
日本だと少数派でしょうけどねw

アンチャ4でたらPS4購入しますし、ゼノブレクロスでればWiiUも買う予定ですけどね!

らいなさんのページに面白いことがリンクされてたのでそれをさらにリンクしてみる
最近いろいろとアンテナはれてないので、なるほどと思いましたね
箱1そういえばリージョンフリーだからそーゆうこと可能なのねって感じですね、いずれ修正されそうですけどもw
とりあえず2本やるかやらんかはおいといて購入履歴だけ残しときましたわ
気が向いたらやろうかなと思っております。
ちなみにHALOスパルタンアサルト win8と箱○両方とも手つけてねーよwwっていう現状ですけどもね・・・

ローンチ時はなんのソフト買うかなーって感じですね、たぶんデッドラ3一択かなと思っております
steamでデッドラ3買おうか迷ったんですけどね、箱だと実績も増えるしそっちのがいいかなと思いました。
コストとグラフィックとMODとるならPC一択なのはわかってますけどねぇ・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ONE予約しましたか。
購入予定見るとBBさんは全機種現世代機購入する事になりそうですがさすがです!
私はPCとの比較でONEはとりあえずスルーですが、CSの方が最近は楽なのでソフト次第では買いますかね。

アンチャは次回作で終わりみたいな事噂されてますがどうなんですかね?
ラスアスがヒットしましたし今後は新規IPで勝負するのかな。

Re: タイトルなし

>>よしさん
予約しましたよ!
ゲームは好きなんでほしいゲームきたらほしい機種は買いますよね!
そこは同じ気持ちだと思いますw
steamやらoriginやら利用してPCゲー買ってますけども、ほとんど家庭用ゲームと同じようなものがでてますし、さらにすぐ値段も安くなりますしねw

ラスアスの続編もみてみたいけども新規IPでるならすげーやりたいですわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2676-427983b1

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース