黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

“Titanfall”の今後やStig Asmussen氏の雇用、新たな取り組みなど「Respawn Entertainment」の新COO Dusty Welch氏が語ったインタビュー情報まとめ
結構アップデートしてるんだね

「アサシン クリード ユニティ」と「ディビジョン」の国内版が正式アナウンス、日本語字幕入りのE3トレーラーも公開
アサクリはカオスっぽい予感

Google,開発者向けイベントで次期OS「Android L」や,テレビ向けAndroidデバイス「Android TV」などを発表
クロームキャストアップデートに期待してみるw


スリーピングドッグ
2年ぶりに再開、クリアだけおいてたんですけどずっと実績とらないとって心残りだったのとDLC買うだけ買っててやれてなかったんですよねwそーいうゲーム結構ありますけども・・・
amarec20140625-151807.jpegamarec20140625-154515.jpeg
DLC1個目のやつは非常におもろかったw
amarec20140625-183452.jpeg
警察のやつはいまいちやったな・・・
amarec20140625-210753.jpeg
実績コンプ、実績的には非常に楽な部類ですね。ゲームもおもろいし箱庭好きなら楽しめると思います

さて次は何のゲームをしようかなと・・・
最近あまりゲームやれてなかったんですけどセールとかあるとゲーム買うだけは買ってたんでDL版積みゲーが50本以上になってたwパッケージはまた別にあるので消化できるだろうか・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2677-0d65d2b7

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース