黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Destiny」の店頭予約受付が本日スタート。公式サイトの正式オープンに先駆けて,日本語版のアナウンストレイラーが公開
やりてー

【先出し週刊ファミ通】坂口博信氏の新作RPG『テラバトル』を世界初公開! プラットフォームはなんと……!?(2014年7月3日発売号)
どんなのかやってみる予定ですwパーティウェイブは結構おもろかった

ステルスをメインにした新たなスピンオフ『Escape Dead Island』正式発表
買うかどうかわからんですが、ステルスゲーなのか・・・

DMMゲームズ、「御城コレクション」の事前登録を開始!
さて次はどうなるんでしょうなw


近況
スリーピングドッグのレースしてたら車げーがしたくなったのでフォルツァホライズンをはじめてみた
amarec20140701-170111.jpegamarec20140701-170051.jpeg
ストーリー的にはとりあえずクリアってところでしょうか、あとは実績埋めていくぐらいですね。さくさく進んで楽しい感じ
オープンロードなだけにどこでも走れるわけじゃないのでTDUを超えるゲームはなかなかあらわれませんね
あと1点これはよかった点でもあるしたたかれる点でもあるのかな、有料だけどどこでもファストラベルがあるw個人的には超必須だったので速攻購入、一応ゲーム上ファストラベル箇所がいくつかあって最初はゲーム内通貨で飛べてレースをすると0円でとべるようになるっていう形なんですけど、有料版はどこでも好きなとこに飛べるんで迷わず買ってしまったw
こーいう素敵仕様は個人的にはありなのでどんどんやってほしいと思います。

次にはじめたのがライトニングリターンズ
amarec20140701-182642.jpeg
そういや買う買うといいながら買ってなかったので購入、レビューとかみると非常にしたくなったので買ったんですけど
買ったらかったでそんなに面白くないw
まずシナリオ?ぶっ飛んでる、究極のお使いげーメインクエとサブクエを狭い4つのエリアからやれって感じのゲームですね
ぼちぼちやっていこうかなーと・・・これたぶん一気にクリアしないと積みそう。
あとはすごい処理落ちしたりした、箱版だけもかもしれんがw

セール情報見てたら箱のほうでUBIセールチャイルドオブライトが安くなってるがもうちょっと安くなってから買うことにしました。
変わりにsteamセールで買ったのが
2014-07-02_00001.jpg
Rogue Legacyですね、ドラキュラ+世界樹+ダークソウルというかなり自分の趣味全開なゲーム。
かなりのしにげーですが中毒性は高いですね

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2678-0c120c42

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース