黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

来る「Destiny」ベータに実装される金星マップ“Shores of Time”のウォークスルーとゲームプレイ映像が公開
1MAPどんだけ広いんだろうかね

「サイコブレイク」をCERO Z相当の内容に引き上げる「ゴアモードDLC」とは。施策の意図と意義をゼニマックス・アジアの高橋 徹ゼネラルマネージャーに聞いてみた
延期の理由はそうだったのか、非常に楽しみなので原点回帰なるのか!

『テラバトル』坂口博信氏が本気で挑むスマートフォン向けRPG! 開発の経緯から今後の野望まで、坂口氏が語る!【インタビュー】
面白いのかどうかわからんけど配信されたらやってみよう

『ブレイブリーデフォルト』を4章まで遊べる無料体験版が7月28日より配信。製品版へのアップデートキットは2,000円にて提供
廉価版思ったより売れてないんかな、でもかなり遊べる体験版ってよいね


ショベルナイトクリア
2014-07-07_00001.jpg
スーパーマリオ+ロックマン+αって感じで非常に楽しめた、ステージセレクト場面はハンマーブロスとかいるような感じでした、ステージ内ではシビアなとこもありましたね。難易度もそこそこな感じです
ボスラッシュもあってやっぱロックマンかよって思った場面をいくつかw
5時間ほどでクリアしたのでさっくりおわってよかったです
3DS配信されたらええのになー・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2680-22405629

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース