黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Bungieの新作「Destiny」の概要を判りやすく紹介する国内向けの新トレーラーが公開、開催が迫るベータ向けの英語版コンパニオンアプリも配信
βが近づいてきましたね、PS3もβするのね


近況
ロボティクスノーツやってなかったのでプレイしてクリアした
amarec20140716-202834.jpeg
結構楽しめました
次はマブラヴのトータルイクリプスもしないと・・・その前にオルタ放置してたのを先にクリアするべきか・・・

予想通りライトニングさん放置ですね
アドベンチャーゲーム続けてするのはしんどいので放置だったレゴハリーポッターを再開
amarec20140716-204629.jpeg
今度はしっかりクリアがんばりましょうかね

1本クリアするよりもゲーム買ってる方が多いから全然減らんなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

BBさんもADVだけだと厳しいですか?
私もADVが最近長時間出来なく積まれてるのが多いですよ。
面白くない訳じゃないんだけど集中が続かないんですよ。
入院中でもダンガンロンバ2進みませんよ。

Re: タイトルなし

>>よしさん
厳しくなりましたねー、面白いものは面白くてはまりはじめると継続してできるんですけど
だいたい読むと30-60時間とかかかるものがあるのでそれを考えるとなんかしんどくてはじめれなくなるんですよねw
あとやってると結構休憩しながらすることが多くなりましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2681-49cc9402

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース