黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

バリエーション豊富なサイドクエストや防衛ミッションなど、「Far Cry 4」の新情報を含むプレビュー映像が公開
海外だと来月発売、さてどんな感じになるんでしょうね

9点台の高評価が並ぶ「Sunset Overdrive」の海外レビューが遂に解禁、レビュースコアと映像簡易まとめ
結構いい感じかな?箱庭げーで動くのが楽しいのはよさそうですね、ミッションは単調か。購入済みなんであとは30日になるのを待つのみ

PS4の「シェアプレイ」実装に先駆けて体験してきた。「ちょっとコントローラ貸して」という懐かしくも新しい感覚が楽しめる
実装まで結構はやかった、コードネームみたいなのがかっこいいねw


amarec20141028-060852.jpegamarec20141028-063246.jpeg
サイコブレイクが現状9章かな15章ぐらいまでらしいので折り返しは行ってると思います。
難易度はカジュアルでしてますけど即死多いのでかなり死んでますw
自分が下手なのもあるんですけどね・・・
最初グラ微妙とかおもってましたけどやってたらなれました。だいたいゲームはこんなもんですね。
SFC引っ張り出してやったりPS1出してやってたら時間たてばなれますからねw
おもろさは・・・絶賛するほどもないかなーと正直な感想安くなったら買ったらいんじゃないでしょうかね

ボダランとサンセットでるからそれまでにはクリアしたいが・・・厳しそうですね
HDDが残り80Gぐらいになってきた・・・外付けのHDD3TBを購入予定です、今年中にいっぱいになりそうな予感・・・
年末のセールに期待

テラバトル
18章浮遊なしだと相当難しいとのことだったんだけど
なんとかクリア19章に突入・・・浮遊もちキャラは欲しい、なしでもなんとかなりますね
ばはむーと降臨イベント2弾で進化アイテムドロップらしいんでなんとかがんばりたいところ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2707-acf8f7c9

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース