黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

amarec20141203-110402.jpegamarec20141203-110417.jpeg
アサシンクリードユニティ
とりあえず実績1000になりました、DLCが300あるんですけどDLC未配信なのでまだ解除ならず、DLCは楽しみです。
amarec20141203-110430.jpeg
サブミッション等はまだ残ってる感じ、相変わらずの作業げーですね。
実績コンプは簡単な方だと思います、対戦ないし気楽なCOOPぐらいですしね
COOPも人いない場合は一人でもプレイできます、COOPした方がかなり楽だと思いましたが・・・

アサクリユニティバグがどうのこうのって騒がれましたけど、やった感じいつものアサシンクリードすぎてなんともいえませんでした、ただロードはかなり遅いのでそこだけがしんどかったかな
マップから簡単にCOOPに入れるのは非常に良いです、ユニティの次がでるならすげー楽しみかも

アサクリクリアしたので次はシャドウオブモルドール開始
amarec20141203-114700.jpegamarec20141203-121504.jpeg
アサクリやめたはずなのにアサクリやってた!
いやほんとシャドウオブモルドールやったらわかるけど、アサクリ+バットマンって感じですね、非常に面白いので集中してやってみようと思います。
ウルフェンシュタインも続ききになるんですけどねー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2717-120760f7

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース