黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ゼノブレイドクロス戦闘編のPVが3月6日に配信
非常に楽しみである。



カービィトリプルデラックスのストーリーモードクリア
クリア率70%ぐらいかなほかにも色々やってたらいいんだろうけど、とりあえず終了です。
音楽はよかったし、見てておもしろいアクションゲームでした。さすが任天堂といったところでしょうかね
ガンヴォルトやらないとと思いつつ、積んでた新世界樹Ⅰ再開、4層からです。
こっちのクリアを目指すかなぁ・・・

なかなか思い通りに積みゲーが崩せませんね
レジェンドオブレガシーとファイアーエンブレム覚醒もクリアしたいなーと思ってたりします
新世界樹2がほしいのでまずは新世界樹1かねぇ・・・
関連記事

コメント

相互リンクをお願い致します!

BB様

突然のコメントで失礼致します!
是非、相互リンクをお願い致したくコメント致しました。

こちらは、自分の気になった最新ゲーム情報やゲーム音楽について、プレイ日記など幅広くゲームに関しての記事を書いているブログです。

リンクフリーとのことで、既にこちらにはリンクを貼らせていただきました……

よろしければ相互リンクも、ご検討ください♪

ブログ名:ゲーマー長女から伝言です
ブログURL:http://ichiichich.blog.fc2.com/

<P.S>
ゼノブレイド、楽しみですよね٩( 'ω' )و


佐藤エミコ

Re: 相互リンクをお願い致します!

>>佐藤エミコさん

初めまして、よろしくお願いします。
こちらもリンク貼らせていただきますね。

ゼノブレ非常に楽しみですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2735-4c967a23

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース