黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

amarec20150319-233555.jpeg
FF15体験版 箱1版
とりあえずやってみたかったので零式かってみました。
ちょろっとしかやってないんですけども、何とも言えない感じですねw
とりあえずクリアしてから再度感想を書いてみようと思います。
グラフィックは劣化版なんでやっぱりきれいじゃないかなー、気にする方はPS4版をお勧め!
タイトル画面の音楽が非常によい、ゼノブレイドのタイトルみたいですね、さすが下村陽子といったところでしょうかね。

オリとくらやみのもり、1つ目のダンジョンみたいなところをクリア、クリア後の脱出ステージ水がどんどんあがってくるところがかなり殺しにかかってきてびっくりしましたよ。
結構シビアですね・・・

ファイアーエンブレム覚醒
クリアしました、さっくりやって面白かったです、未来編のDLCもいつかは買ってやりたいなーと思っております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

詳しいレビューありがとうございます!

皆さんブログにFF15の体験版の詳しいレビュー書いて下さってて助かります~!
PS4持ってないので……CM見て指を咥えて見ることしかできません……(涙)

本当に画質良いですね。
皆さんのレビュー読んでますが、なかなか評判は良いようですね。
FF15が良ければPS4の購入、検討してます。

洞窟のゴブリン、フォロワーさんでスクショupしてる人がいましたが、ちょっとホラーじゃなかったですか?(笑)

零式HDのレビューも待ってます♪

>>佐藤エミコさん
FF15はいろいろと改善点あると思いますけど、発売日が非常に楽しみですね。はやくやってみたいです。

洞窟のとこは結構楽しめましたよ。
零式はいつになるでしょうなぁ・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2739-bae981b7

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース