黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Assassin’s Creed Chronicles: China」の11分半に渡るゲームプレイを収録したウォークスルー映像が公開
出さないのかと思ってたけど出すのね、ユニティズンパス購入者なんでこれも無料かね。

遂に配信を迎えた「Sunset Overdrive」“没落ロボットの台頭”DLCのローンチトレーラーが公開
すげー楽しみにしてて、DLC以外の実績全部とって待機してたのに、DLCばぐっててミッションはじまらないわ、マップが抜けて裏世界入るわでダメなDLCになっております。パッチはよこいってかんじですね。

「ロデア・ザ・スカイソルジャー」3DS向け体験版が配信開始。「RODEA THE MOVIE」最終章とchayさんの応援メッセージを公開
3DSの体験版をプレイしてみたけど、結構むずい・・・発売日買いはなさそうです。

New 3DS版『ゼノブレイド』海外レビュー
やはり評価たけーなw

「TERRA BATTLE」,ライブコンサート「AROUNDERS TERRA BATTLE」で演奏された楽曲のサントラがiTunesで配信開始。4Gamer読者向けのプレゼントも用意
ライブ音源もほしいなー、ってことでサントラ購入しましたよ。


海外版のLaunch Trailerです。ネタバレひどいw


本日ゼノブレイド発売日再度プレイするのが非常に楽しみです。3DSなんでお気軽にできるのもよいですね。wii箱にいれてしまってるんですぐにできないので助かります。

amarec20150402-005029.jpeg
箱の方のフォルツァ両方とも実績1000とって2000ゲット、かなり楽勝なんで実績好きな方はお勧めかと。
ゲームも面白いですけどね、スキルチェーンも普通にレースしてたら超えれるものばかりでかなり楽勝でした。
海外の方でレゴマーヴェルが5ドルだったのでとりあえず買っといた、いつかやろう・・・
他シリーズも5ドル落ちしたら買おうかねー
バイオリベレーションズとりあえずカジュアルでストーリーだけみたんですけど、結構おもろかったです。
レイドとかやる気が起きたらまたやろう・・・

ブラボン
エミーリア倒して4匹ボス倒しました。こっちも初見で倒せてかなり楽勝でした。
その前に袋やろうに連れ去られて黒い獣にぼこぼこにされて萎えてたんですけどね。
あれはまたあとでリベンジにしにいこう・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2745-ce8e1571

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース