黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。


ドールかっけー!ゴッドガンダムのハイパーモードみたいになってるし、わかってたけど空中戦は熱いですね。
非常に楽しみすぎてやばいです。

ゼノブレイドは現在エルト海に到着、ほぼクエスト消化しながら進んでいるので、プレイ時間25時間程度ってとこでしょうか、初見プレイじゃないのでかなり時間はかかってない方だと思います。
ゆっくり楽しみながらやってます。

ゼノブレイドクロスのサントラが予約できるようになってたんで予約しときました。ゼノブレイドのサントラは持ってるんで、ゼノクロも絶対欲しくなりそうですからね・・・PV聞く限り・・・

とりあえず16日になったらダイイングライトは購入予定なんで買うかなーとは思ってますけど、たぶん29までには終わらんね。

そういえばスマホの方で

インプロージョン配信されてたので購入、前からちょっとチェックだけはしてました
1200円なんで結構高めチャプター1の終わりぐらいから結構殺しにかかってくるんで楽しめてますw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2748-dca3f265

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース