黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

クリアしました
ネタバレあるので続きから
amarec20150505-233137.jpeg
全12章ようやくクリアしました、10章はいってからずっとサブクエ消化してまして進行速度大幅ダウン、結構クリアしましたけどまだまだ残っております・・・全部してたら何時間かかるやら・・・
ちょっと寝おちがあるので実質は90時間ぐらいでクリアでしょうかね、まだまだレア堀やオーバード狩、サブクエ消化などやりたいことがまだまだ残っております。

ストーリーに関してはまぁまぁ面白かったというところです、主人公完全空気!主人公はエルマさんで決定ですね。
最後非常に続きが気になる終わり方だったんですけども、2またはDLCを出してほしいところ・・・
ゼノブレイドのバージョンが1.0.0とかなってるから大幅アップデートとかでどんどん追加していくようなら買うんだけどなー・・・

最後黒鋼の大陸完全空気だったんですけど・・・あんだけつくってるんだからなんかお話作ってほしかったわw
サブクエで何かあるのかもしれませんけどね・・・色々と残念なところも多いですね

お勧め度はかなりないに等しいですね、このゲームやってはまる人は限られてると思います。
前作ゼノブレイドの王道RPGでかなりお勧めだったんですけど、今作はレア堀とかマップうろつくのが好きな人にはお勧めですね、メインストーリーはおまけみたいなもんで、サブクエしてNLAにどんどん異星人増えていくサブクエが楽しいよーって人にはおすすめできるかもしれない、メインストーリー早くクリアして終わりって人にはやらない方がいいと思いました。

さてさてやることはまだまだあるので継続してプレイしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2757-e7f58110

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース