黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

あまり進んでなかったり
ネタバレあるので続きから
DLC購入しまして3キャラほど仲間にいれました、キズナは1つ目しかやってないのでまだまだやらんと・・・
DLCなしの時点でキャラが非常に多いのでそれだけでも結構大変だったり・・・まだ1キャラはいってませんしね・・・
amarec20150511-053045.jpeg
ミーアがまだ入ってないのと最近フライが入ったのでキズナ3まであげてキズナクエストしないといけないなーと思っております。
amarec20150511-052710.jpegamarec20150511-052811.jpeg
白樹の球体の上
amarec20150511-054455.jpegamarec20150511-054602.jpeg
浮遊大陸上から、そして下から

そろそろ真面目にデバイスをつくらんとあかんと思い、アイテム収集中、チケット集めれるといっても時間かかりすぎんよ・・・
全体の開拓度は74%ですね、コンプまでやり続けるかわかりませんが・・・まだまだ楽しめそうです
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2759-09bc08f5

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース