黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

EA ACCESSが日本で配信されてる!
アプリきてるのとちゃんとお金も払えるようなってますね。

一応10月まではお金払い済みだったんですけど、このまま次は日本の方から継続利用できますね。

WiiU買ったらほしかったというソフトを購入しましたよ
amarec20150513-221624.jpeg
かなり面白いらしいので楽しみすぎる!!

ゼノブレイドクロスはちょっと疲れたので休憩です・・・デバイス作り大変すぎんよ・・・チケットでだいぶ楽だといっても時間かかりすぎるw
ノーマルクエは8割ぐらいやった気がしますけどまだまだかなーと思ってます、全体の開拓率は80%超えました。
プレイ時間は160時間程この時点で自分は前作ゼノブレイドより既に結構やってる気がします・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2761-552d1cf6

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース