黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ベヨネッタ2クリア
非常に面白かったです、2ndクライマックスしかクリアしてないのでちまちまと1と3をやってそれから∞をクリアできたらなーと思っております。
敵が大幅に増えてるので新鮮な気持ちで最後まで突っ走れた、あとは1買ってから結構たってるので似てるステージは懐かしい感じでできましたね。

評価高いのも納得の出来でした。

積みゲー崩そうかと思ってたんですけど、ウィッチャー3が非常にやりたいのでプレオーダー買ってしまったw
amarec20150516-220653.jpeg
こっちも楽しみだわ・・・
ウィッチャー2クリアせずに積んだまんまなんですけどね・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2762-1efba9f4

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース