黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

日本語を含む多数の言語で歌うプリシラの演奏を収録した「The Witcher 3: Wild Hunt」の新トレーラーが公開
すごい時間泥棒ゲーですね、クエストもいろんなパターンがあって非常に楽しめてます。



ウィッチャー3
amarec20150528-012457.jpeg
カードゲーム最初、よくわからんしとか思ってましたけどやりはじめると非常におもろいです
デッキ弱い時は運ゲーだろって思ってたけどデッキ強くなってきたら結構勝てますね。
amarec20150528-012158.jpeg
amarec20150528-012146.jpegamarec20150528-012134.jpeg
プレイ時間は49時間ほどでしょうかね
メインストーリー的にはまだまだありそうですけど、どうなんでしょうね。
金欠すぎてやばいって思ってましたけど、それも最初だけで今は別にお金そんなに困りませんね。
お金は敵が落とした奴全部拾って売る作業してたら問題ない感じです。あとは家のものを物色すると・・・
フォールアウト思い出すのは僕だけでしょうかね・・・
フォールアウトと違って盗んでも大丈夫だしかなり楽ですけどね!
しかしセーブもっとできたらよかったのにと、FOやTESだともっとセーブいっぱい作れたからいろいろ助かったんですけど。
選択やり直したりバグったりといろいろおこるんで、セーブいっぱい作りたすぎる・・・
セーブ厨なんで困ったもんですよ、今はある程度進んだら昔のセーブ上書きしながら使ってますけど、どうにかしてほしかったです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2766-22d3d129

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース