黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ようやくウィッチャー3クリアしました、かなり長かった・・・
長時間やってるといろいろとバグがでたりするのが残念でしたね
セーブしてロードすると改善されることも多かったのでさほど気にすることはなかったです。
夢の洞窟のクエストがクリアしたのにバグで未完了になるってのがすげー気になりましたけどね・・・
amarec20150609-193438.jpegamarec20150609-193411.jpeg
めちゃくちゃ面白かったです。一応ウィッチャーエンドで終わりました、マルチエンドらしいのでいろいろとかわるらしいです
プレイ時間は85時間ほど、サブクエはだいたいクリアしましたけどマップの?埋めとかは結構残っております。
ニューゲーム+がくる噂があるのでとりあえず2周目は置いといて、DLC待ちでいいかなと思ってます
忘れたころにデスマで2周目をやってもいいかなー・・・
男爵首つったり諸々違う選択もやってみたいので2周目やりてーってなるけどボリュームがボリュームだけにさっくり2周目やろうぜってならないのが残念ですw

ウィッチャー2最初の方ちょろっとやって積んでたんですけど、この機会に2もやろうかなと思いました
積みゲーを崩そうと思いつつも
amarec20150609-215318.jpeg
サイコパス購入、サイコパスはアニメ見てたのでやりたいなーと思ってました、1期2期だと1期のがキャラ好きだったんですよね、ゲームだと2期だといなくなるキャラがいるのでいいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2770-3a7581b3

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース