黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「The Witcher 3: Wild Hunt」最後の無料DLC“New Game+”が正式アナウンス
きましたねー、あとは仕様がどうなるかですね!


近況
セインツロウギャットのDLCのやつ終わりました、おもろかったけどやっぱり短かった、実績を1000とるために色々やってたんですけどそれやってたら20時間ぐらいは遊べる感じ、9割作業でしたけどね・・・
時間があるときにセインツロウ4の方もやりますかね・・・箱○でやってるだけにあまりやる気が起きない・・・

1年ぶりぐらいにデッドライジング3の続きを再開、DLC4つ目でバグって進行不可と収集アイテム1個消失してやる気が超絶なくなって別げーしてたんですけど、やらないとなーと思って久々にプレイしたら面白いですね!w
DLC4の方は問題なくおわり、スーパーデッドラの方も放置してクリアしてなかったんですが、クリアをしましたよ。
実績コンプはかなり大変そうなのでそこまでやるかは微妙なところですね。

スパチュンとトライエースのVPみたいなゲームとりあえず買う予定です。楽しみだなぁ
VP1みたいなダンジョンアクションだったら最高にいいのに、どうなるやらw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2783-399f5049

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース