黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

win8.1pro→win10proにアップグレードしましたよ。
win7→win8の時みたいに色々アンインストールもされず、ほとんどそのまんま移行したので結構楽でしたね。
試しにsteamのダークソウル2プレイしてみましたが、問題なくプレイできました。

xboxoneのストリーミング試してみました、ラグはないけど画質高でも所詮ストリーミングといったところでしょうかね、動くとやはり少しぼやっとなりますね。プレイするのに支障はないですが、誰得機能なんで使うことはほぼないでしょう・・・
配信したい人とか録画したい人には楽にできるからいんでしょうかね。

あとはwindows10版のマイクラβためしにDLしてプレイ、とりあえず実績も加算されるみたいですね。
フィードとかも表示されるみたいです。

win8に慣れすぎてたのでちょっと使いづらいですね、やってたらすぐ慣れそうですが・・・
コルタナは言語対応なしでまた動いてませんねwあっても使わないんですけどね・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

WIN10へ特攻しましたか!
私はビビリなんで様子見ですがアプリや周辺機器が問題ないなら移行はしたいですね。
DX12への変化はゲームに影響及ぼすでしょうから。

まぁ、私も7で現状不満がないのですが世間も10への移行も進まないでしょうな。
もうOS移行でのメリットが少なすぎますしね・・・。

Re: タイトルなし

>>よしさん
特攻しましたよ、死んだら死んだで入れなおしたらいいかなと思ってたのでw
最近ちょっとパソコン調子が悪くてリカバリしないとと思ってたので、ついでにアプグレ試したらいいかな程度でしたよw

一応箱のストリーミングとかも試してみたかったので満足はしておりますが・・・

普通に考えて今すぐwin10にするのはお勧めしません、せめて半年後ぐらいから色々ドライバとかもでてから人柱いっぱい確認してからすることを強くおすすめしますよw
変わっても現状メリットはほぼありませんしね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2784-aa2870c0

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース