黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

amarec20150811-065402.jpeg
SUBMERGEDクリアしました
実績的には非常に簡単な部類でした、ゲームとしては雰囲気ゲーですね。いいところは雰囲気と音楽だけかな
すごい単調なゲームでした、正直微妙・・・セールとかで安かったりしたら買ったらいいじゃないですか程度です。
amarec20150811-060621.jpeg
船でうろうろしてる雰囲気がいいだけで、探索というかただホテルをアサシンクリードのように上るだけなんで、すんごいだるかったりしますwもちろんファストトラベルなんてありませんので、収集物はストーリーアイテム回収する前にホテル内の者は回収した方が効率的です。自分はあとで回収しましたけどね・・・
amarec20150811-065342.jpeg
収集物少ないのが救いでしょうかねw収集物はこれで全部になります。
ストーリークリア後に探索だけできるモードがあるのでさっくりクリアしてから回収するのもいいかもしれないですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2789-9aaf42fd

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース