黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Fallout 4」のシーズンパスが正式アナウンス、公式MODツール“Creation Kit”のリリース時期も決定
全部買わねば・・・スカイリム全部買ったけどやってないDLC多いんであっちもせんとなぁ・・・

パール・ジャムの“Sirens”やラム・オブ・ゴッドの“Ghost Walking”を含む「Guitar Hero Live」の追加楽曲10作品がアナウンス
ロックバンドほしいけどギターヒーローもやっぱりほしいなぁ・・・

捕らわれのゲラルトを描いた「The Witcher 3」“Heart of Stone”拡張のティザートレーラーが公開、配信は10月13日
エキスパンションエディションのやつ買ったんであとは配信を待つのみ!10月はHALOぐらいしか買う予定がないのでゆっくりザナドゥしながら発売日待ちますかね


メタルギア5
メインミッション15ぐらいまでクリアしました、やっと2マップ目ですね、サイドオプス消化してたりしたら時間がやばいw
武器もようやくカスタマイズできるようになったので麻酔砂にサプレッサーつけてだいぶ楽になりました

箱○の方でアサクリブラザーフッドが700円ほどやったので購入、当時実績1000にして速攻うったらDLCで追加実績がきたのでいつか買ってやらねば・・・と思ってたのでw

最近箱の公式ツイッターががんばってるセール情報もちゃんといってるし昔よりちょっとましになったのかなw
最近セール同じようなものや持ってるソフトばっかりなのでなんともいえませんけどねw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2796-fcec57e1

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

