黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PS4,値下げ。本体は10月1日から税別3万4980円に
安くなるのはいいことだ、29800円までいったら結構売れそうですけどね

「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の発売が,2016年1月28日に決定
今年だと思ったら来年だったか、楽しみなので買う予定です

シリーズ最新作「NewダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」がPS4とPS Vita向けに発表
ダンガンロンパめちゃおもろいから楽しみすぎる

サガシリーズ最新作「SaGa SCARLET GRACE」がPS Vita向けに2016年発売決定
スクエニはプレイ動画とか画像をなぜださないのか・・・

「スターオーシャン5」の発売日は2016年2月25日。未開惑星フェイクリードで新たな物語が始まる
来年か!正直年末の大型タイトルラッシュの時にでたら完全積むと思ってたので非常に助かる・・・

コーエーテクモゲームス,「仁王」をPlayStaion 4独占で,2016年内にリリースすると発表
作ってますっていってたけど本当に作ってたのかwプレイ動画見る感じ動きがすごいニンジャガしてますねw

『Bloodborne』の大型拡張パック「The Old Hunters」が正式発表、11月24日にリリース予定
DLC買うかなー

「GRAVITY DAZE 2」が2016年にPlayStation 4向けに発売決定。そして,PS4版の「GRAVITY DAZE」は2015年12月10日にリリース
DAZEやりたいなーと思いながらも買ってなかったんでこの機会に買うかね

シリーズ最新作「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」は国内でも2016年3月18日に発売決定
PS4だと一番やりたいタイトルなんで全世界同時発売はうれしいですね


スクエニのプロジェクトセツナが非常にクロノトリガーっぽいので気になりますね!
エックス斬りしてたしw

近況
amarec20150915-175415.jpegamarec20150915-175939.jpeg

メタルギア終わる気がしない・・・w
ミッション22までクリアしました、プレイ時間は50時間ほどですね
クリアするころには100時間超えてそうな予感・・・
ザナドゥまでにクリアしたいけど終わるかな・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2797-ef5ab6ed

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

