黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

最新作「Rise of the Tomb Raider」を含むシリーズ2作品を同梱した,HDD容量1TBのXbox One本体が2015年11月5日に発売
日本も出すのね

「Splatoon」,LINEスタンプの無料配信がスタート。絵柄はインクリングやジャッジくんなど8種類
ダウンロードしてみた

「ドラゴンクエスト ビルダーズ」町を作り上げる過程などをご紹介!
ビルダーズはVITAかPS4どっちで買うか悩むところ

「うたわれるもの 偽りの仮面」10万本突破! ありがとうございます!
前作やったの10年以上前のような気がする・・・3部作らしいので3部作目にたぶんまとめてパックみたいなの出るだろうからそん時買おうかなと思っております。

とりもどそう、ぼくたちのRPG。スクエニ×TRFが『いけにえと雪のセツナ』を作った理由
微妙なのか面白いのか楽しみですね


今週のXOの方のセールは特にほしいものはなし、レゴホビットが8ドルですけど前も8ドルだった気がする・・・5ドルセールきたら買う予定です。
他ゲーは特にほしいものがないな・・・ピンボールFXの台が結構セールなってるんでほしい人は買うべきかもしれない
ダイイングライトとシャドウオブモルドールがセールになってるし、この流れだとマッドマックスも速攻セール来そうなんで10月はザナドゥ忙しいと思うのでセール待ちにしましょうかね。
箱○の方はロードオブザリングのゲームが644円だったのでとりあえず買っといた。いつかするかなー・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2800-0a19118d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース