黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Rock Band 4』海外レビュー

やりたいなー・・・旧ギタコン使えるようにできるアダプターだけほしいんですよね・・・ソフトはできるだけDL版にしたいところ・・・


xboxoneのプレビューアップデートがきてましたのでアップデートしました。
amarec20151006-134511.jpegamarec20151006-134948.jpeg
amarec20151006-135005.jpegamarec20151006-140416.jpeg
横より縦に使うって感じでしょうかね、使ってたら慣れそうですね
ホーム画面時にRTでマイコレクションLTで上の今してるゲームの所にもどるのはよいですね。
北米ストアだと動画があって説明あるのに日本のストアにないのはしゃーないですよね・・・英語の動画そのままでいいからおいといてくれたらいいのに・・・
セインツはとりあえずストーリークリアしましてDLCをやっております。だらだらやってたら終わりそうな感じですね

アップデートかけたらなぜか日本語化された
amarec20151006-193215.jpegamarec20151006-193650.jpeg
how to survive とキャッスルストームぐらいでしたね

他は起動したけどもともと海外パッケージ版やら海外ストア購入のものなのでならんやろって思って試したけど何も変わりませんでしたw
デスティニー
バットマンアーカムナイト
ライフイズストレンジ
ギアーズオブウォーU
ドントスターブ
so many me
rayman legends
max
guacamelee
バリアントハートザグレイトウォー
the deer god
ディアブロ3
は何も変わりませんでした






関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2804-37ae24f3

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース