黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Vault BoyやOddworldの可愛いアンテナを含む「Rocket League」の1.08パッチが配信
FOコラボきましたねー、DLC無料アップデートも年末くるみたいで楽しみですね

9点台の高スコアがずらりと並ぶ「Fallout 4」のレビューが解禁、評価の概要とスコア簡易まとめ
高評価非常に楽しみです。一瞬steamでぽちるとこまで行きましたけど、よくよく考えたらトゥームレイダーあるんで我慢しときました・・・

『Rise of the Tomb Raider』海外レビュー
前作よりパワーアップしてるなら結構楽しめそうですね。ゲーム解禁日アサクリシンジケートと同じで海外と同日になるかと思ったらそうでもなかったwってことで12日が待ち遠しいですね!

『SO5』の新キャラはオトナの魅力あふれる男女!? 新システム“ロール”でバトルの自由度がアップ
発売日に買うか迷っております、インフィニットアンディスカバリーとかSO4とエンドオブエタニティとVP咎とかそこそこ面白かったけどめちゃおもしれーってこともないんで・・・VP、SO2,3ぐらいおもしろければいいんだけどなぁ・・・

速報:スクウェア・エニックスが日本語PS4版「オーバーウォッチ」の発売決定をアナウンス、吹き替えトレーラーもお披露目
日本はスクエニからPS4で発売ってことはディアブロ3と同じような感じですね、いつも通り海外版の箱版を買う予定です。フレ次第ではPS4版も買うかな


今週のXOセール、ネバーアローンがDLC同梱版が800円ほどだったので購入
BO3のハードちまちまやってたんですけども、ハード以上じゃないと実績解除されないのね・・・
HALO5のキャンペーンも同時進行中


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2822-f308b46e

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース