黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

好調な販売が続く「プレイステーション 4」の世界的な累計販売台数が遂に3,020万台を突破
今世代はPS4買っとけば割といろいろ遊べそうですね

開催が迫る「The Game Awards 2015」のワールドプレミアは10タイトル、放送時間に関する話題も
何がくるのやら楽しみですね、個人的に今年おもろかったのはウィッチャー3ですかね

Cory Barlog氏やJenova Chen氏がストーリーテリングの将来について語る“PSX”パネルの実施が決定
PS2エミュ発表来てほしいですね、ミンサガとか面白かったからまたやりたいです。

日本の作品ばかり! 復活を熱望されるRPGシリーズ10選(+α)
ゼノシリーズはなぁ・・・ゼノギアスでおもろくてゼノサーガでがっかりして、ゼノブレイドでキターってなってゼノブレイドクロスでがっかりしましたね・・・ってことは次は期待してもいいのかな・・・
サガシリーズはVITAの新作超楽しみです。
ワイルドアームズは5やって2のナイトブレイザーコスがあったから2のリメイクを期待してたんだけどなぁ・・・


来月のGwG Xbox Live Games With Gold For December 2015
XOがThe Incredible Adventures of Van HelsingとThief
360がキャッスルストーム、セイクリッド3、OFDRみたいですね。
シーフセールで買って結局やってねーのにw
買ったらなるのはあるあるだからしょうがないですねwまたやらねば・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2831-5ef491ae

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース